人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


水漏れの我が家

お風呂の水が床下に漏れていたのですが、修理が終わってやっと落ち着きました。

昨日まで3日ほど、家に工事の方が出入していたので
フィオは家の者だけになるまでずっと二階に隠れていました。

家のにゃんこたち
初日キッチンの床下収納のボックスを外して私が床下に下りている時に
フィオが付いて来てしまい叱ったら自分でキッチンに戻りました~~~よかった。
以前ベランダから隣の屋根に飛び移って怖かったのを覚えていたのかな?
お利巧に言う事を聞いてくれました。

次の日はフォル~~知らない間にひとりで下りてしまい怯えた声で大鳴きです。
びっくりして覗き込んだら、下りたもののフォルはパニックになってしまたようで
呼んでもこなし仕方ないので匍匐前進で捕獲しました。

という具合に家の中で脱走しましてお陰で引っ掻き傷だらけです。
とにかく終わってよかった~~~。
by chouchou-neko | 2012-09-12 18:21 | 未分類
<< 黒い髪の子の 今は >>