人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


風邪でだるだるしながら

ここ数日腕を作りつつ、前に作った子を手直ししていました。

バラバラの体がころがっている光景は気分を落ち着かなくさせるので
手を加えてつなぎ直しました。

出来あがった足と腕は、
体の下絵よりやや大きくなってしまいバランスが可愛くないので
先に作ったお顔の方に使うことにして、こんな感じです。
風邪でだるだるしながら_f0202148_5273787.jpg


幼いお顔の方は、あらためて土台から作り直します。
今度こそ年齢が上がらないように作りたい。

きりがないほどいじり倒していますが
根負けしないで、気長にぼちぼちと壁を越えていきたいと思うんです。
by chouchou-neko | 2012-05-20 19:58 | 樹脂粘土人形
<< 作り直した足 今年のバラは >>