人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


流し目ちゃんは

体の形を何度かお直ししてようやくこれでいいかな
というところまでたどり着きました。

完成したと思ったけれど見ているとやっぱり気になるところが出てきてしまって困ります。

油粘土での練習はまだやっていないのですが、私には必要だとあらためて思いました。

そんな事ばかりなのでなかなか完成に至りませんが一歩ずつ納得しながら
でないと進んでいけないのが私の製作のスタイルのようです。

お人形を作り始めてそろそろ三年になりますが
作るほどに難しく奥深さを実感しています。

でも時には、つかの間でも心が満たされる瞬間が待っている
だから壁にぶちあたっても続けてこられました。



たいそうな事を書きましたが^^
解ってくださる方に支えられて製作できる環境に感謝を込めて・・・。

流し目ちゃんは_f0202148_6455811.jpg

by chouchou-neko | 2011-11-17 06:37 | 樹脂粘土人形
<< この二日 頭の形 >>