サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


茶白の

ネコさんは新しいお家に迎えて頂いて
今は作りかけの子の足が出来てつなぐところで止まっています。


家の用事におわれるこの頃
先週末は友人と三人で久々にゆっくりと食事をしたり
雑貨屋さんに行ったり楽しく過ごしました。
旧知の友人との時間は宝物です。

気分転換にスキンを変えてたのですがどうも見にくいので戻しました。
[PR]
# by chouchou-neko | 2015-07-01 12:24 | Trackback

ネコさんが完成したので

作りかけの小さいお人形の続きと家の用事をしながらのんびり過ごしています。

f0202148_6572175.jpg


習慣になった友達への面白動物の画像メールで、ちょこっと笑わせたくて
いつも何かしら探しています。
[PR]
# by chouchou-neko | 2015-06-23 09:05 | 未分類 | Trackback

三匹色違いで


縫えました。
f0202148_13542732.jpg


仕上げ剤が届くのを待っているところです。
完成致しましたらご連絡をさせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいましたら幸いです。


S様大変お待たせいたしました。
今日詳細のご連絡させていただきました。
[PR]
# by chouchou-neko | 2015-06-23 09:03 | 樹脂粘土人形 | Trackback

いまフェルトで

ネコさんの服を縫っています。
まず、茶白のネコさんから、卵色でちくちくして飾りを考えています。

f0202148_23313097.jpg


他の二匹はピンクとグリーン縫ってます。
f0202148_2339248.jpg

[PR]
# by chouchou-neko | 2015-06-12 23:40 | 樹脂粘土人形 | Trackback

三匹目の

ネコさんです。
寝転がっています~なりゆきで三匹になりました。
もう増えません~~~。

一番右の二番目の兄ちゃん悪そうなお顔です・・・やんちゃそうです。
何か食ってしまった後見たいです♪
f0202148_22141726.jpg


一番最初の茶白ちゃんが幼くみえます。
f0202148_22151532.jpg


あとは短パンみたいなの?かなにかを着せます。
[PR]
# by chouchou-neko | 2015-06-07 22:27 | 樹脂粘土人形 | Trackback