サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぼちぼちと製作しています。

ここしばらく、ゆっくりペースで製作していました。

f0202148_21333782.jpg


f0202148_21335523.jpg


f0202148_2135293.jpg


f0202148_2140241.jpg


手ブレ画像になってしまいました。
左の子は、のりたまちゃん
[PR]
# by chouchou-neko | 2009-04-04 14:29 | 樹脂粘土人形 | Trackback

続き・・・その2

樹脂粘土人形、試作中・・・。
このこは人間になった人魚のお姫さまを想いつつ製作したこです。
                         (2008・1・19)

f0202148_1312371.jpg


奥目になてしまって、削ったら気泡が出てきてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

かわいそうなので、後日お顔を作り直したら別人になってしまいました・・・。
人魚の女の子はまたいつか作り直したいと思っています。
[PR]
# by chouchou-neko | 2009-04-02 01:31 | 樹脂粘土人形 | Trackback

続き・・・

今年に入って最初に製作したことおまけちゃんのメタボベビーちゃん!    (2008・1・9)

この画像もさとこ姉ちゃんの作品なんです~優しい感じがとても好きです。

f0202148_2252358.jpg

[PR]
# by chouchou-neko | 2009-04-01 22:04 | 樹脂粘土人形 | Trackback

はじめまして

これまで集めたお人形やぬいぐるみ、アンティーク小物
昨年末から始めた樹脂粘土人形制作
愛猫2にゃんとの暮らし・・・など
のんびりときどき日記に記録しようと思います。


このふたりは昨年末に製作した樹脂粘土人形を

お人形絵本のさとこ姉ちゃんが素敵な姉妹画像しにてプレゼントしてくださったものですemoticon-0159-music.gif   
(2007・12・22,12・27)

私のハンドルネーム、シュシュのスペルも覚えていてくださってとっても嬉しくて感激しました!

f0202148_2136431.jpg
[PR]
# by chouchou-neko | 2009-04-01 21:40 | 樹脂粘土人形 | Trackback