サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のフォル

こうして見ると大きくなりました。
相変わらずお気に入りのネコじゃらしをカタンカタンいわせながら
持ってきては遊んで攻撃の毎日です。
f0202148_18585881.jpg


手ブレていますが、庭に蝶々がいました。
f0202148_190840.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2015-07-15 19:07 | ネコたち

大きさは

身長23センチほどになりました。

f0202148_18424558.jpg


f0202148_1846318.jpg


気になったところを修正したんですが
f0202148_1905182.jpg




画像を見ながら悩んでいます。
   ↓
体のバランスを直して、身長が22センチになりました。
[PR]
by chouchou-neko | 2015-07-11 19:02 | 樹脂粘土人形

七夕なので

星のようにレースで飾ったら
おパンツ待ちの子が、はやく足をつないでよ~って言っていそう。
f0202148_19392949.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2015-07-07 19:48 | 樹脂粘土人形

梅雨寒で

早く寝たのに起きてしまいました。

今日は小雨が降る中、市役所に用事があってバスに乗って出かけました。
用事はさっさと終えて
役所の中の女性のブロンズ像に目がとまったので
足の形を観察してちょっとさわってみたり
傍から見たら変なひとだわ・・・と思いつつ

バス亭で帰りのバスを待っていたら、姪っ子にばったり会って
すごく久しぶりだったのでお互いぎこちない会話が可笑しくて
一人暮らしの彼女、元気そうでよかった。

家に帰るとネコたちが迎えてくれて
家はいいな。

いま花壇にニゲラが咲いています。
f0202148_23403017.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2015-07-06 23:40

茶白の

ネコさんは新しいお家に迎えて頂いて
今は作りかけの子の足が出来てつなぐところで止まっています。


家の用事におわれるこの頃
先週末は友人と三人で久々にゆっくりと食事をしたり
雑貨屋さんに行ったり楽しく過ごしました。
旧知の友人との時間は宝物です。

気分転換にスキンを変えてたのですがどうも見にくいので戻しました。
[PR]
by chouchou-neko | 2015-07-01 12:24