サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボウイ



この曲が巷に流れていた年の春
不器用なとても切ない気持ちがよみがえります。

香水のように思い出をいきなり呼びおこす曲のひとつ
[PR]
by chouchou-neko | 2014-10-26 15:16 | 音楽 | Trackback

フォルの目は

明るいところでは金色に見えますが、瞳孔が開いた状態の時は
うっすら緑色なんです。
f0202148_6155645.jpg


おぉ~~~立派な髭だ!
f0202148_6161014.jpg


寒くなったので毛布にもぐって寝ています。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-10-16 06:17 | ネコたち | Trackback

この子は白いユリの花

f0202148_2131828.jpg


f0202148_21312433.jpg


しまってあったこの子と最近お顔をいじっていた子と比べてみたら

先の子はやっぱり濃いし。。。

そしてこの子は薄くて。。。もう少しだけペイントを足しました。
そしたらなんだかホッとして、この方が私らしいと思えました。

最近のごちゃごちゃが少し整理出来たような気分です。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-10-14 19:17 | 樹脂粘土人形 | Trackback

野良スコ


[PR]
by chouchou-neko | 2014-10-06 01:13 | 未分類 | Trackback

フォル

f0202148_5451188.jpg


何年かぶりにフォルがいた保護猫さんの猫カフェに行ってきました。
子猫たちがいっぱいでじゃらしでアメショー柄の猫ちゃんに遊んでもらいました♪

ドアップのフォル
f0202148_5481096.jpg

お土産に買ってきたネコじゃらしに夢中です。
あんまり気に入ってしまって、じゃらしを夜中にくわえて階段をはこぶカタカタ音が
近所迷惑になるので遊ばない時はクローゼットに隠しています。

くるぴーっていう名前のネコじゃらしなんですが
先端に丸いボンボンと羽とキラキラリボンが付いていて
くるくる回る動きが、小鳥や大きな昆虫が飛んでいるみたいで
フォルだけでなくフィオも飽きずに追いかけて遊びます~!
[PR]
by chouchou-neko | 2014-10-01 06:00 | ネコたち | Trackback