サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週末のうまうま画像

日帰りで出かけて、のんびりしてきました。

ランチのメインはこんな感じ、ハーブの利いたポークステーキ
f0202148_2226275.jpg


稚鮎の一夜干しのサラダも美味しかったのだけど画像を撮り忘れてしまった。。。
お肉よりお魚が好きになってきたみたい、今度また行くことができたら
メインはお魚がいいな~~~。

アラカルトで何品がオーダーして主人と半分こ、いろいろ食べられて
リーズナブルでした。

そして帰りの車中から虹をみました。
f0202148_22235617.jpg

縦長の虹って珍しいのかな?
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-28 22:35 | お出掛け | Trackback

もうすぐ朝ですね。

しばらく前からフォルが耳にハゲをつくってしまいました。
たぶんストレス。

遊んでほしくて、ご飯より遊ぶのが先のフォル
このところなるべくかまって遊ぶようにしたら
だいぶ治ってきました。

フィオも昔、前足にハゲをつくったことがありました。
いつもの寝場所で寝られないと腕をひたすら舐めてストレス発散したようです。
変化に弱い、いとしい猫たち。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-14 04:39 | ネコたち | Trackback

めずらしく立て続けに

お家探しをして少し慣れてきたかな~~~?!
今日はハグミーちゃんが出発しました~♪


ドキドキの緊張も落ち着ない心持も、あんまり間をあけるからかなって
思ったけれどやっぱりドキドキしますね。

お人形のお家探しは、ブログにショップを作ることも考えていますので
またご報告いたします。

でもドルフェスにも連れて行かなかった子のお家を探したいので
またオークションにも出品しなくちゃ!

すぐは出来ないけれど、またこちらでお知らせしたいと思います。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-04 20:56 | Trackback

赤い木の実

週末に出かけたらこんな実をひろいました・・・なんだろ
調べましたら、ヤマボウシの木の実だそうです。
f0202148_10363196.jpg

ずいぶん立派な木で実がたくさん落ちていました。

赤い実がやたらきになる今日この頃です。


・・・そして、私の制作したお人形のオークションは時々しかできないので
趣味で集めたものを気に入って下さる方へオークションに出品していこうと
思っています。
お目に留まりましたら、よろしくお願い致します。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-03 18:40 | お花 | Trackback

ヴィンテージのチルターン社ハグミーベア

40~50年代 35センチ
幼い可愛いお顔のハグミーベアちゃん一目ぼれでお迎えした子です。
オークションで気長にお家探し中です。

f0202148_10252191.jpg


さっそくにお家が決まりました。
出発準備をしなくちゃ。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-03 18:28 | ぬいぐるみ | Trackback

オークション終了しました。

この度もさらにたくさんのアクセスを有難うございます。
多くの方に見て頂けて嬉しいです。

眠る少女
出発準備万端で、先ほど出発しました。
ママさま、お手元に到着するまで今しばらくお待ちくださいませ。



眠る少女はママさまのお家に無事に到着したようです。
とても安心いたしました。
素敵なご縁をありがとうございました!
[PR]
by chouchou-neko | 2014-09-02 13:56 | 樹脂粘土人形 | Trackback