サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しばらく

コメント欄を閉めます。


何か進みましたら画像だけで載せたいのですが。。。
遊びにに来て下さる方、すみません。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-11-25 11:41 | Trackback

その後の

お顔

f0202148_1291864.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2013-11-17 12:24 | 樹脂粘土人形 | Trackback

ご無沙汰してしまいました。

体調不良が長引いてお人形の制作がほとんど止まっていました。



そして、あちこち放浪するウィッグ・・・グリーンのお目目の子には小さくて

最初のお顔は横顔が気になっていじってしまいボツに。。。。あぁ~~~

あらたに作ったお顔が出来たところです。

f0202148_22192348.jpg


f0202148_22193397.jpg


まつ毛は付けていませんが、あったほうが良さそう~。

色はまだ薄いままです・・・ちょっとキリリ感がほしいところ

でもやっと、やっといつものお顔が作れるような感覚がもどってきました。。。

あともう少しです。



似た画像ばかりですが、このタイプのお目目の子は

先の幼い感じの子に次いで2体目です。





今日は大切なお友達とすごく久しぶりにお話しできて元気をもらいましたっ!
うれしかった~~~。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-11-15 22:44 | 樹脂粘土人形 | Trackback