サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

画像

制作中 ・・・あと下着、靴など。

瞳の色とぴったりのワンピースだけど

他の子の方が似合うので迷っているところです。


f0202148_23363226.jpg



飾りにガラスの小さな粒々つきの木の実を作っていました。

冠にしようか、どうしようかな~。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-29 23:40 | 樹脂粘土人形

もう一体

f0202148_23133049.jpg


アイスブルーのお目目の子はあと足で全身つなげます。

下着もしっかり着せたいから縫い物がたくさんです。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-19 23:16 | 樹脂粘土人形

お人形画像の

続きを・・・。
f0202148_046635.jpg


そして、ディスプレイに使えるかと!?
ずいぶん前ですがこんなの買ったんです^^セールでした。
f0202148_0392076.jpg


サイズが小さくてすごく可愛い~!今は赤い木の実をいれています。

でも、カラスが割れたらいやなので他を検討中。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-19 00:53 | 樹脂粘土人形

下の

アイスブルーの子は腕がもうすぐできるところです。
お目目の色とぴったりのワンピースドレスを購入できたので
完成までうまくいったら、その子も連れて行きます。

そして、今日は今までに制作したお人形の画像をアルバムにしてご覧いただけるように
ポストカードサイズのものを用意しました。
明日から印刷してアルバム作りも少しずつ進めたいと思います。


出店リストと同じ画像ですがこちらにも載せてみます。
f0202148_21142088.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-17 21:16 | 樹脂粘土人形

出店リストの画像を

やっと送らせていただきました~~~。

あれでよかったのだろうか・・・?


メインになるはずの大きい子の画像は間に合わなくて

小さい子ばかりの画像になってしまいました。


f0202148_16502079.jpg


ちょっと疲れた明日はもっとバタバタだ~~~。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-14 16:55 | 樹脂粘土人形

アイスブルーの

お目目の子、上半身までできています。

この子はどうするか未定ですが、とりあえず全身作ってみます。

f0202148_20522292.jpg


先の画像のキャラメルみたいな茶色の目の子に続き

お友だちからのプレゼントのグラスアイで作っています。


ウィッグはモヘアです。

ダークブロンドは好きな色で、このモヘアはウィッグは

人毛のフランス製ウィッグの同名の色よりも淡いお色目です。


もうひとつ在庫があるのでまた似合いう子ができたときに。。。。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-12 23:07 | 樹脂粘土人形

帽子

お久しぶりになってしまいました。

まだ家の用事がいろいろと
慌ただしい毎日を過ごしていますが元気にしています。

f0202148_2083562.jpg



この帽子は、以前ある方に頂いたブローチだったものですが

リボンをつけたらこの子にぴったり似合いました!

とても嬉しくて、使わせていただきます♪



f0202148_2024431.jpg

自然光です。
手ブレてしまっていますが、晴れた日にちゃっと撮らなくちゃ!
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-11 20:19 | 樹脂粘土人形

お雛様

ショロさんの作品です。

とっても素敵なのにうまく撮れなくてすみません。

実物はもっとずーっと素敵なんです。


f0202148_950840.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-01 18:51 | ショロさんのちりめん細工

途中です

このワンピースは購入したものなんですが

長袖を半袖にしてサイズが大きかったので縮めて

あとレースを少しつける予定です。


f0202148_9485973.jpg


お顔の色ももう少し濃くして、ボリュームのある髪もカールしようかと思っています。

全体にもっと華やかさがほしいところです。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-03-01 10:08 | 樹脂粘土人形