サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手直しをして

モヘアを増やして、お顔の色も少し濃くしました。

f0202148_2052589.jpg


前より良くなったかな^^




明日は実家に帰って家のお手伝い。
母はこのところ疲れがたまっているようなので賑やかしに行って来ます。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-07-28 20:52 | 樹脂粘土人形

ようやく

粘土の部分が出来ました。

あ~それにしても暑いー!!!毎日蒸されています。

f0202148_19115864.jpg


右腕がやっと出来てこんな感じになる予定

髪のセットは最後にして、服をレンチっぽくしたいな~~♪

まずは一安心しました。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-07-26 19:02 | 樹脂粘土人形

セール中の手芸店へ

クロスボディーの布を買いに行って

足だけできたところです。

身長37センチくらいになりそうです。


どんどん、どこら辺がレンチ風なの?になっています。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-07-23 09:14 | 樹脂粘土人形

お人形は

耳をつけてモヘアを貼って色を焼き付けて

頭部だけ出来たところです。

まだぼさぼさ髪で画像がありませんが

髪形でずいぶん変わりそうなお顔なのでいろいろ試してみます。




ところでニャンコの瞳孔ってこんなに細くなるんだったかな?!

f0202148_5132959.jpg


マジックで縦線を書いたみたいです^^
[PR]
by chouchou-neko | 2011-07-11 00:45 | ネコたち

微妙なお顔で・・・。

レンチドールの雰囲気をと思い四苦八苦していました。

f0202148_527374.jpg


髪形ですごく変わりそうなお顔、ちょっと中性的

これからボディーの試作がまっています。

f0202148_528573.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2011-07-07 04:51 | 樹脂粘土人形