サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ちび猫ちゃん到着~♪

昨日楽しみにしていた子が届き夢中で眺めていました~!

小さくてとっても雰囲気のあるちび猫ちゃん!くったりとした手のひらサイズ
とっても優しい、癒しと元気を届けてくれました~~~♪
手も足も、とーっても細くて小さいのにすごく綺麗でかわいいんです^^

pokapoka hidamari日記,
サーニット人形制作のお友達♪ずんずんちゃんの作品ですっ!           


そしてドレスは
- a Day in Our Life ~ヴァニラの香り~yukittyちゃんが縫って下さいましたっ!

とっても丁寧で画像では見えないけれど優しいピンクにつる草の模様が素敵!
ペチコートもはいています^^
ちび猫ちゃんに似合って・・・かわいいの~~~♪


f0202148_9205528.jpg


ちび猫ちゃん、病気治療中のフィオにエールを送ってくれています!!!
f0202148_9212196.jpg


何を見ているのかな?と想像が膨らむ横顔
鍵しっぽの猫まくらちゃんがお気に入りで離しません!
f0202148_9213069.jpg


王女さまみたい。
f0202148_9214182.jpg


ドルフェスのお土産まで頂いてしまいました♪
どれも可愛いけれど、金魚すくいの金魚さんのミニチュア
思わずニマニマしてしまいましたっ!ツボ!
f0202148_921944.jpg


ずんずんちゃんとyukittyちゃん!お二方ともとても気さくなお人柄なんです。

リンクから遊びにいてくださいませ。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-29 09:24 | 樹脂粘土人形

ひよこちゃん完成。

ママちゃま~!完成したのでご覧下さいませ。

身長25センチです♪

f0202148_13565315.jpg


バランスをとって頂ければひとりでお座りできます。

f0202148_1357674.jpg


結局、とも布のリボンはドレスの後ろに縫い付けました。
f0202148_13571851.jpg


明日か明後日には出発させますのでお待ちください。

長らくお待たせ致しました。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-28 13:57 | 樹脂粘土人形

ドレス完成~♪

ドレスの袖がやっと付いて、パンツもできました。

小さなカゴを編んでヒヨコちゃんがはいっています^^

f0202148_2193270.jpg


後はドレスの共布リボンで完成かな^^

おやすみなさい~~~。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-28 02:14 | 樹脂粘土人形

ワンピース途中

あと袖をなんとかしなくちゃっ!

同じ布でリボンも出来そう~続きやってきます。

f0202148_2221738.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-27 11:32 | 樹脂粘土人形

体ができました。

ちょっと手ブレちゃったけど

お手手はなぜか、グーとパーになってしまった^^

f0202148_12411019.jpg


ひよこちゃん、恥ずかしそう~~~今夜から服を縫います。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-25 15:15 | 樹脂粘土人形

ひよこちゃんのことで

お問い合わせ下さいました

Aさま

いつも励まして気に掛けてくださり、コメントを頂いているのに

この度はご希望に添えず本当に申し訳ありませんでした。

この次に作る子の事でご相談させて頂きたく、こちらから失礼いたします。

ご覧になっていらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けいたしますが

こちらまでご連絡頂ければ幸いです。

dinamation3@yahoo.co.jp

コメントでも構いませんので、お待ちしています。




その次はОさまに。。。

いつも見守って下さって心より感謝しております。



もちろんキャンセルもお受けしますので、お気軽にお考え下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


まだまだの私のお人形に優しいお気持ちをありがとうございました!!!
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-24 23:05 | 樹脂粘土人形

昨夜は眠れなかったので

f0202148_1235137.jpg


幼い女の子のはずが、足をつなげたら年齢があがってしまったみたい。

幼児の足ってもっとぷにゅぷにゅ・・・たぶん。

あと腕を作ってから考えます。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-23 12:35 | 樹脂粘土人形

眉が・・・。

あかんわ~~~もっと優しく。

ひよこちゃんを目指してるんだから~描き直そう。。。

今日はここまで、おやすみなさい。

f0202148_2203258.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-21 22:00 | 樹脂粘土人形

なで肩すぎだったので

ちょこっとお直ししました。

f0202148_18202635.jpg


今日はこれから、もう少し進めるつもり!
[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-21 18:21 | 樹脂粘土人形

海へ行ってきました。

まずは、手作りのブルーベリーチーズケーキとミルクティーを頂いてのんびりした後

f0202148_19542739.jpg




砂浜に貝を拾いに行ったら、なにやら不思議な穴とつぶつぶがあちこちに・・・。

f0202148_1955254.jpg


なんだろう~!

ちょっとぼじってみたら、中から1.5センチくらいの可愛らしいカニが出てきました。

f0202148_19554073.jpg


f0202148_20165183.jpg


穴を中心に、このお花のような模様は

カニが穴からかき出した砂のつぶでできていたなんてっーーー♪

ちょっと感動でした!

f0202148_19561650.jpg




帰り道、今が盛りのアジサイが綺麗でした。

f0202148_2031727.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-20 19:57 | お出掛け