サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


カテゴリ:映画( 4 )

映画館に行きたい

と言うのも一昨日ダンナ殿が一人で観にいって私はお留守番

幕末太陽傳


あ~私も観たい!元気が出そうだし

最近観そびれてばっかりだな。。。
[PR]
by chouchou-neko | 2012-01-11 08:18 | 映画

第二回 午前十時の映画祭

昨年から始まっている映画祭です。

友だちのうちはどこ?
とてもよかったです、少年の無垢な眼差しに癒されました。


ダンナ殿は名作を映画館で観られるチャンスとばかり、昨年見逃した映画と
今年の映画をチェックしてあちこちと忙しく映画を堪能しています。

第一回 予告はこちら


昨年と一部内容が変更されて、とても残念なのは
「バベットの晩餐会」が今年は観られないんです。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-10-09 22:01 | 映画

RED

今日久々に映画を観てきました。

マルコビッチ大好き!持ち歩いてるブタちゃんがほしい~~~。


[PR]
by chouchou-neko | 2011-03-02 20:35 | 映画

今日は

映画のアリスを観て来ましたーーー2Dで。

アバターは3Dで観たんですが、私が乱視もしくは老眼のせいか

ピントが合わない画像を観てる感覚で目が疲れてしまったので

今回は2Dにしました。

朝8時台のファーストショーの時間でちょっとお安くのつもりが

ドリンクに付いてくる、マッドハッターとチェシャネコの首振りフギュア目当てにコーラを飲み

いつもよりかなり高くなってしまった。。。

画像を撮ったらまた載せます。



このフィギュア開けてないから見にくくてごめんなさい。

f0202148_14353224.jpg


こういうの集めるの好きみたいなの旦那殿が・・・
[PR]
by chouchou-neko | 2010-04-22 19:57 | 映画