サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


カテゴリ:未分類( 53 )

今日から

通常通りの日々にもどりました。

お休み中風邪をひいてしまったダンナ殿

お互いの実家へ行ったぐらいでのんびりしていました。



コメント欄はしばらく閉めます。
[PR]
by chouchou-neko | 2012-01-04 20:43 | 未分類

今日は

お友だちから素敵なクリスマスカードが届きました。

長い間会っていないけれど以前とかわらない優しいメッセージ

切手収集が趣味のひとつの彼女、いつもオシャレな切手で
お手紙を送ってくれます^^
ちょっとだけクリスマス気分にひたっていました。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

家は特に何もなく過ぎて大掃除に突入です。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-12-25 19:27 | 未分類

あったかスープの

サムゲタンを

お友だちがお見舞いに送ってくれました~~~感激です!

体が芯から温まってうまうまでした~♪

明日で熱を出してから一週間もたつけど

これで元気になれそうです。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-11-29 21:29 | 未分類

先日の

歯科の先生が
歯と歯茎の間がいつもよりあいているいまちょっと免疫がおちて体調が良くないのかな~~~。


言われてみればふむふむそうなんだと聞いていましたが、当たってしまいました。


のどが痛いです、いつもの風邪のパターンです。
風邪薬を飲んでいますがいまひとつ、のどが治りません。

そんな訳でコメント欄しばらく閉めます。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-11-22 21:24 | 未分類

この二日

歯の定期健診に行って、といっても歯周病予防のお手入れですが
実家にも用事があったりで、あちこちしていました。

両方の両親のことが心配なこのごろ
なんだかここへきてみんな疲れが出ている様子です。

f0202148_6515468.jpg


これは座卓の下のフィオちょっとブチャイクに写ってる~
手前がフォル

最近フォルは障子紙をぺりぺりやってくれます
あ~~~!と言いつつまあいいか~可愛いもんね
[PR]
by chouchou-neko | 2011-11-20 06:51 | 未分類

PCの前に座っていたら

猫が何かをしきりに目で追っている。

なんだろうと見ていると、どうやら部屋に蚊が入り込んでいる。


以前読んだ小説に、秋の蚊は哀れ蚊といってむやみに殺してはいけないと

お婆さんが小さな子供に話して聞かせている場面を思い出しました。


もうしっかり2箇所刺されています・・・・・あ~痒いです。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-10-10 23:49 | 未分類

花火大会

一昨年携帯画像をとったので今年はデジカメで撮ってみました。

古風な花火になってしまった^^

f0202148_21344664.jpg


f0202148_21371197.jpg


f0202148_2148837.jpg


f0202148_21313329.jpg


f0202148_21284571.jpg


f0202148_2140819.jpg


f0202148_8371144.jpg


f0202148_21302297.jpg


f0202148_21325473.jpg


f0202148_21422515.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2011-08-13 21:29 | 未分類

いつもの

眼精疲労と肩こり頭痛からやっと開放されました~~~。



ここ数日悶々と過ごしつつ、体調不良以外にも

いろいろな事で自分でも、すごく苛立っているのをどうしようもなくて

お人形にかかれる余裕がでてくるまで待っていました。


お人形はおしり部分をスエード調の布で作ったので、やっと手足に掛かれます!

今日はもう寝ます。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-04-17 00:51 | 未分類

可愛いがいっぱい!

今日は朝から雨でずーっとしとしと降っています。
昨日まで暖かだったのに、肌寒くて・・・。


でも、でも!こんなに可愛いプレゼントが届きました!!!

素敵なベアちゃんの封筒に入ったお手紙嬉しかったですーーー。

f0202148_1792892.jpg


小さなサンタさんとトナカイさんはキラキラしてるし~♪

そして好みのカットクロスがいっぱい!

この手編みの青いリボンで結んで飾られたプレゼント。

とっても心が温かくなって幸せです。

どうも有難うございます!!!

f0202148_1794320.jpg


離れていても気遣ってくださるお友達に感謝です。






そして、もうひとつ嬉しい事!

フィオの体重が100グラムほど増えていましたー!もっと増えますように・・・。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-11-22 17:09 | 未分類

リミテッド行ってきました。

もう~行かれないものと諦めていたのに

急遽、初めてドルフェスに行けて今日は充実した楽しい一日でした!!!

フィオのことが気がかりでしたが、帰ってきたらしっかり甘えたニャンコ ♪

温かい日でよかったです。


そして、ずっと前からお会いしたかった

さとこ姉ちゃんにお会いすることが出来て幸せでした。

感激してハグしちゃった方、他にも2名^^

出展されている絵本のお仲間の皆さんや粘土のお友達にも!


デジカメも持って行ったのに写すのも忘れてあちこち見て回っていました。
出不精でなかなか遠出はしないのですが楽しかった~~~♪


フィオ~~~お留守番ありがとうね。
そんな怖い顔しないで~~~~なんて。

以前撮った目つきの悪いフィオです^^

f0202148_219823.jpg


今日はゆっくり休みます。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-11-07 21:02 | 未分類