サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


カテゴリ:創作人形( 4 )

昨日

足が出来たので、腕に掛かります。

f0202148_13494554.jpg


目指しているのは、野の白鳥の王女さまみたいな・・・と

だいぶ違ってきてるかも。





こちらは大好きなアリアーヌ背景がとっても素敵でお気に入りの

さとこ姉ちゃんの画像。

f0202148_13554221.jpg


何年も前の画像なのに、ニゲラやスズランが私の好きなお花を

ご存知だったのかしら、あらためて見たら不思議です。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-12-01 13:49 | 創作人形

今日、ほびっと工房さまの姫が到着しました。

リミテッドで一目惚れ~~~忘れられずお送りいただきました。

なんと!小指サイズの大きさです。

f0202148_14584325.jpg


ほびっとさまの作られたアイ、このつぶらな瞳と目が合ってしまって^^

さっそく、ベアちゃんといっしょに!馴染んでる~~~。

f0202148_14593699.jpg


神業のような睫毛、まさにツボど真ん中の姫です。

そしてピアスの穴までちゃんとあり、さっき糸を通してパールを付けました!!!

f0202148_1502374.jpg


あぁ~素晴らしい作品にため息が出ます。


この姫はイゾルデ姫、いつかトリスタン様に会えますように・・・。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-11-12 15:01 | 創作人形

エリカ

旅先で出会った子
この子がいちばんの衣装持ちです。

f0202148_10331.jpg


大好きなニゲラ
毎年こぼれ種で咲いてくれます。
[PR]
by chouchou-neko | 2009-04-23 10:02 | 創作人形

アリアーヌ

ちょっと心配なことがあって更新が止まっていました。

見に来てくださる方に申し訳ないので、ビスクドールの収集を始めるきっかけになった
お人形を紹介しようとおもいます。

f0202148_20572272.jpg


f0202148_20575322.jpg


f0202148_20582044.jpg


オークションで出会って私にとってはすごく高額でお迎えしたお人形です。

色白で藍色の瞳は張り出しも大きく、奥行きがあって

家の小さいジュモウよりも迫力があります。

今は亡き、トンボ玉作家さまの創られたグラスアイが使われています。

わりと最近同じ作家さまのアイを2つてにいれる機会があったので
また後日載せようと思います。
[PR]
by chouchou-neko | 2009-04-18 21:14 | 創作人形