サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


懐かしい

大切な友達が戻ってきました。
彼女とは学生時代からの旧知の仲、親友です。
でもわけあって長らく会っていませんでした。

そんな中、共通の友人から彼女が入院したと連絡があり、集中治療室にいるとの事で
不安で不安で落ち着かない心持で五日が過ぎ、個室に移ったと連絡があり
入院して一週間後にやっと会うことが出来ました。

突然行ったにもかかわらず、一目彼女を見た瞬間会わずにいた時間なんて吹っ飛んで
懐かしい笑顔の彼女を長い間ほっておいた自責の念で涙がこぼれました。

それから数日後にまたお見舞いに行くと見違えるほど回復した
いつもの明るい彼女がそこにいて、退屈だと聞いていたので笑わそうと
手土産に持って行った 「おかんメール」 という本をふたりして笑いながら読みました。

そして昨日無事に退院の連絡をもらい、ほっと安堵しつつ
心の中のあいていた場所に彼女が戻ってきてくれたことを感謝しています。
まだ通院治療があるので、いつどんな時だってだって
少しでも助けになれる親友でいたいと願うばかりです。
[PR]
by chouchou-neko | 2015-03-04 03:39 | 未分類
<< むむむっ・・・! ショック >>