サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


お人形のドレスに

思うような材料がなくて困ってしまい無理をいってお願いしたのですが
今日、素晴らしい材料が届き!もう感涙です。
西の魔女さま、お礼の言葉もみつからないです。

染められたシルクオーガンジーの濃淡や繊細な品々に
プロのデザイナーさまのお仕事を垣間見せて頂けたようで
感嘆のため息がでました。
しかも私のお人形に合いそうな材料をを選んでくださったなんて
ものすごく光栄で感激しております。

私の拙い縫い物の技術にはもったいないのですが
大切に、大切に使わせていただきます。
これで明日からチクチクも楽しみにできます。


昨日から咳が出て風邪気味で気分もブルーだったのですが
こんなによくして下さって・・・もっとがんばらなくちゃ!

f0202148_031344.jpg

この幸せな気持ちのまま、幼いお顔の子に水色の
(水色にしたかったから、ほらぴったりで驚きます。)
描き目の子のはグリーンのドレス縫おうと思います。
[PR]
by chouchou-neko | 2014-04-19 23:49 | 樹脂粘土人形 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/21836266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱がでてしまいました。。。 大急ぎで >>