サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


買い換えたPCで

画像を取り込むのにやっと慣れてきた。

f0202148_1917537.jpg


小さい子、レース編みのワンピースを着せてみました。
なんだか今の私みたいにぼーっとしてる。

隣はアーマチャー入りの試作の子、もうずいぶん前だけれど
この子はレンチドールを意識して作った子で、ほりのの深いお顔



少し前までの、頭の中がクマ~♪はおさまって
今日は朝からジョイント部分を直していました、古いベアなのでいい味がでています。

なぜそうなったか・・・おもうにアンティークの小さいジュモウちゃんに
新しいお家を見つけるべく旅立たせ後ろ髪を思いっきりひかれながら
おいてきたからかも。
最初で最後のジュモウちゃん
めちゃくちゃ可愛がってもらえるお家に行けますように。。。

そしてお人形制作は、今こんな子を作りたいというイメージがなくて
漠然と大きな子を作りたい~~~というくらい

ひとまず、もう一体の眠ってるお顔の子が止まっているので
仕上げようと思います。
これも壁のひとつなのかも。。。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-07-19 19:51 | 樹脂粘土人形 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/20047354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっぱり あれっ??? >>