サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


続きです!

sugi cafe  建物の2階が入り口です。
f0202148_21543928.jpg


入り口を入ると目ににはるのが年代物の大きなスピーカー
そしてフィルムカメラのコレクション
ご主人が収集された古いレコードを聴きながら、大きな椅子に座ってリラックス
おいしい自家焙煎の珈琲

私がいただいたのは水割りの梅雨(うめ)ジュースです、ほどよい甘さのジュースに
細かに刻んだ梅の果実が入っていて爽やかなお味でした。

今の時期だけの特別なジュース、また常滑に行ったらここでリラックスしよう~♪
思いがけない最高のご褒美のような時間を過ごしてきました。

OPEN 金・土・日 の12時~日没



詳しくはここをご覧下さい。
http://sugicafe.blogspot.jp/


もうご存知かもしれないけれど
お友だちのネコの写真を撮られるMさんや
Nさんご夫婦にもお知らせしたい~~~!
[PR]
by chouchou-neko | 2013-06-24 22:36 | お出掛け
<< いまグレーのお目目で 焼き物の町常滑に行ってきました。 >>