サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ドールワールドフェスティバル2013

ご報告です~~~!(写真が上手く撮れずに申し訳ありません。)

まずは、ご相席のRUBY DOLLさま
立体的なディスプレイさすがです!
f0202148_21555922.jpg

お人形は~~~もうキュートでした!
ブログで気になっていたの男の子
(ご縁があればママになりたいーーーー!と心の叫びが。。。)

f0202148_2221176.jpg

すぐにお家が決まり、素敵なママさまのところへ
キッド君、おしあわせに~♪
お教室案内もたくさんの方がお持ちになり二日目にはなくなっていました。

そのお隣の
happa babyさま
初めてお話させていただきました!とっても気さくで明るくて楽しいお人柄
すっかりファンになってしまいました♪
f0202148_1391186.jpg

f0202148_22162131.jpg

ちょこんとお座りポーズの小さな赤ちゃん猛烈に可愛い!!!
きっとご覧になったみなさんそう思われたでしょうね。
あ”~~~可愛いかった!

そして向かって左隣には
大人気!!!のオオカミさんを制作される
Fumi工房さま
f0202148_227979.jpg

見上げるお目目が愛らしい左のオオカミさんとお座りが凛々しいオオカミさん
を撮らせていただきました。
ひっきりなしにいらっしゃった方がそれはそれは愛しそうに
大切に抱っこしてなでなでされて
作家さまとオーナーさまの愛情が一杯溢れていました。


そしてそのお隣の
kiki dollさま
こちらにも凛々しいオオカミさん!
そして長靴を履いたネコさん、ダンナ殿がほしがっていました~~~。
でも運命のママさまのお家に、おしあわせに~ネコさん♪
f0202148_12151574.jpg


そして
ほびっと工房さま
いつもブログは拝見していたのですが、さらに!小さく 繊細なビスクドール
実物はため息もの!
f0202148_11221486.jpg


着物やドレスのピンタックも信じられない細やかなお仕事
お人柄や物作りに向かわれる姿勢に私も少しでも近づきたいと尊敬しています。
f0202148_11223810.jpg


それから
ちゃおdollさま
この画像のお人形は、3月から制作され大変だったそうです。
手作りのふんわりドレスも可愛かったです。
f0202148_1227537.jpg


そのお隣の
enさま、お話させていただき夢中になってしまい画像を撮り忘れてしまったようです。
申し訳ございません。
あの少し伏目がちのお嬢さますごく好きでした!




最後に私です。
当日ディスプレイしてこんな感じに。。。勉強がたりませんね。
二日目にドールスタンドを購入し立たせて展示しました。
f0202148_12233170.jpg


ひとまず、会場の様子でした。

サプライズはまだまだ続くのですが、昨日母が退院でしたので
これから出かけます。

帰りましたら、明日また続きのご報告をいたします。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-06-10 13:21 | 樹脂粘土人形 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/19782726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドルフェスのご報告 その1 初出店のドールワールドフェステ... >>