サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


昨日お顔を

焼いて、今は耳を作っています。
届いたお目目が思っていたよりちょこっと
瞳が大きくて色も濃くて
今回のお顔はパッチリお目目になりました。
あ~連れて行くのか、お残りか・・・もう少し出来ないとわからない。

いろいろ梱包資材やら箱やらリボンやら何にも準備できていない~~~。
新しい子を作ってる場合じゃないかも・・・ですが。




・・・身辺慌ただしいのは
入院中の母に続き父もヘルニアの手術を5月に受けることになったので
私もダンナ殿もちょこっと疲れてきています。
こういうことって重なるのかな。



まぁ~お人形の方はできるときにやっておかないと進まないので
今日はモヘアの髪までやりたいな。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-04-24 11:21 | 樹脂粘土人形
<< 今日 お久しぶりです >>