サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お久しぶりです

まだ身辺慌ただしくブログを放置してしまいました。
毎日見に来て下さる方すみません。

週末はとても気温差が激しくてみなさんお元気でしょうか。

昨日は実家の法事で出かけていました。
ちょっと寒かったけど雨が降らず午後からは暖かくなりよかったです。




そして合間に作っていた木の実でカチューシャみたいな
冠みたいな小物ができました。

ワイヤーに巻きつけているのでカーブをお人形の頭に合わせて変えられます。

f0202148_8535675.jpg


木の実だけのものが三つに
リボンやレースがそれぞれに巻いてあるものが三つです。
小花が一輪どれにもついています♪




まだ今日は気がかりなことがあるのでコメント欄は閉めてたまま

お目目が届いたのでお顔を作る土台にかかります。

では、では、

久しぶりのお顔、うまくいったら7体連れて行けるかな~~~どうかな~?
[PR]
by chouchou-neko | 2013-04-22 09:19 | 樹脂粘土人形 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/19258707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日お顔を あらかたできている子達は >>