サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


あらかたできている子達は

カゴにおさまって出番を待っています。

リストの画像以外に右2体。

カールの乱れ予防のネットでお顔が歪んで見えますが、前の画像のままです。
ほんのり紅茶染めの生地で作っていただいたドレスをボンネット。

f0202148_2357558.jpg



そして真ん中の子は、黒い髪で花冠をしていた子です。
お声をかけていただき長らくお待たせしてしまい
それでも優しいお気持ちからドルフェスでお披露目させていただくことに
なっていた子でした。

以前のお顔は、難点があるのに気が付くのがあまりに遅すぎ
大変申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます。

前の物憂げな遠くみているような表情とは違ってしまいましたが
目の位置はそのままに生まれてきた子です。

あのまま完成し焼きの悪いところがある事に気付かず
旅立たせずにすみました。

しっかりと正面を見つめるお顔になりました。

・・・これで良かったと思って下さいましたら幸いです。
[PR]
by chouchou-neko | 2013-04-09 00:33 | 樹脂粘土人形
<< お久しぶりです 今日は >>