サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


今日は

下の子の体を作っていました。
まだ途中ですが、明日続きをします。



このところ涼しいので寝やすいし快適なんですが・・・

なんだかネコたちが他人行儀なんです。

粘土に集中してしまうと、せっかくニャンコが遊んであげるポーズをしても目に入らず
ニャンコの方が私の作業の合間に
「さぁ~待っててあげたんだから遊んでおくれーー」
とばかりに傍に来るんですよ。

そんな風に気を使わせてしまって、いじらしいです。 
そのうちだんだんニャンコの顔つきが心なしか不機嫌に見えたりして
飼い主失格か。。。

で、ネコ同士はどうしているかというと
少し距離をおいて同じ部屋にいたり、フォルが寝起きにフィオの首をガッシっと押えて
グルーミング攻撃をしています。
f0202148_2201173.jpg

まっこんな具合です。

ちょっとの間ならフィオもゴロゴロいっているのですが
そこへ蹴りが入って遊ぼうとするとシニアのフィオはついていけず逃げ出します。

あ~ニャンコにもいろいろ事情があるのよね~~~。
そんな訳で時々抱っこしては(しあわせ?)って聞いてしまいます^^

いつか夢で見た
私の初代飼い猫のシュシュに
(最近調子どう?)と言ったら、(まあまあだね。)って
そのくらい思っていてくれたらいいな~。
[PR]
by chouchou-neko | 2012-07-22 22:16 | ネコたち
<< 今日は暑かった さて、この二日間は >>