サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


刺繍をしました

刺繍糸を水色系と迷ったんですが結局こうなりました。

淡い淡いくすんだサーモンピンク
寝てる子はやっぱり寝かせて撮らないと変ですね。
f0202148_17295938.jpg


裾の刺繍があまり写っていなかったのでこんな感じです。
f0202148_2023463.jpg


あと髪飾りと下着くらいでしょうか。
f0202148_1730105.jpg


次の子の服を作る前にちょっと違う子に掛かろうかと思案中です。


週末は




(グスコーブドリの伝記)を観てきたんですが
観たがっていたダンナ殿が一瞬グワ~~ってイビキをかいて寝ました。。。すぐに起きましたが
もう~びっくりですっ!
映画がつまらないとかそういうのではないんです、色彩や音楽がとてもよかったんです。

最近夢ばかり見ているというので疲れが溜まっているのかもしれません。
かくいう私も以前野球の日本シリーズに連れて行かれドームの大声援の中寝ました~~~~あはは~
お互いちょっとお疲れちゃんです。
[PR]
by chouchou-neko | 2012-07-09 17:50 | 樹脂粘土人形 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/17743243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こちらは ちょっと変更 >>