サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


今日は午後から

お疲れちゃん。。。
まあ~どうでも良い話なんですが











人生初のMRIの検査の日でした。

経験のある方はご存知だと思いますが、いろんな騒音のなか小一時間ほどじっと動かずにいなければならず、これだけなら、まあなんとかなんですが

「何にも感じないと思いますが造影剤を入れるので引き続き動かないで下さい。」と
点滴みたいに腕に差した針からぶちゅーーーーっ!

(えっ!今からかい、と思いつつ。。。
 勢いよく液体が腕に入ってくる感じ、献血の時に針が外れたような鈍痛がして
 かなり痛い!こんなに痛いの!?我慢してて良いのかな?と不安になりつつ
 なんとか我慢。。。)

やっと検査が終わって
外に出た時は腕が膨張してるんじゃないかと。。。やっぱりなっていました。
横を向いたままだった首も痛くてコリコリ


こんなの二度とごめんだ~~~
バリュームぐるぐるよりひどい目にあった~~~ふーうっ。。。
家に帰ってやっと落ち着きました。





お人形は次の子の土台を作ったところです。
彫塑用の粘土も買ったけど思ったより柔らかい。
まだ使っていないけれどやくにたつかな~?
[PR]
by chouchou-neko | 2012-04-24 18:54 | 未分類
<< お花 モヘアを増やしてみました。 >>