サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ホスト?フォル

このおそろしく澄ました顔のフォルを見ると可笑しくて噴出してしまいます~
親バカですね!
しかも!このニャンなかなかの世渡り上手なんです(家の中だけですが・・・)

f0202148_2341326.jpg



 ①まずは夜中にダンナ殿の枕で添い寝してニマニマさせて・・・動物にモテる男
            ↓
 ②その後私の枕の横で長々とのびて眠って・・・可愛い奴とメロメロに
            ↓
 ③夕方にはフィオを追い掛け回してしっかり遊び・・・ご機嫌伺い上機嫌
            ↓
 ④みんなに自分の事が一番好きなのか?と思わせる
            ↓
 ⑤結果家の中を、ま~るく、ま~るくしてくれます~あははっ~♪


それをなにげなくやっているところがなんとも。。。フォルの方が一枚上手でした。

実際はただ寒くなってきたからだけかもしれませんが。。。(たぶんそう!)

そんなことで結構笑っているうちの家族~アホです^^
[PR]
by chouchou-neko | 2011-11-04 00:01 | ネコたち | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/16777309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 粘土の方は 今は >>