サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今日はフィオの病院へ

前回注射の中身がかわって10日ほど様子をみることになり午前中に行って来ました。


診察室に入って真っ先に「ご飯たべなくなった?」と聞かれましたが食べています。

若干この2日ほど減ってるようにも思いましたが日によって違うので

10日では一概に良いとも悪いと私にはもわからない・・・体重も変わらず、また10日後です。


毎回高速を使ってなるべく短時間で行って帰ってこられるようにしていますが

これから暑くなると食が落ちるのは目に見えているので通いやすい近くの病院へに変わるべきか悩み中。



最近フィオはベットの横で寝てくれるんですよ。
もっと甘えたなってほしいな、いまでも良い子ですが^^

f0202148_22115848.jpg


なんだか良くなってるのか、維持しているだけなのか、この先どうなるのか
何も仰らないところをみると先生にもわからないんでしょうね。
喜んだり不安になったりのこの曖昧さつらいな。


そんな訳で今日は粘土を練るだけで終わりました。
[PR]
by chouchou-neko | 2011-04-10 22:12 | ネコたち | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/15793080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花いろいろ いま作っている >>