サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


今日もやってきました。

勝手に名前をつけた、にゃーにゃーです。

オスで去勢手術されているようです。


f0202148_21152789.jpg



首輪を付けているので近所の飼い猫なのか?

飼われていたけど捨てられたのか?


この低い塀つたいにいろんな野良さんや外猫たちが通って行くのですが

この猫さんはとにかく人に懐いています。

でも同じ猫は怖いらしくガラス越しにフィオとにらめっこしては時々「シャーーー!」と威嚇します

フィオを怖がっている様子。。。

フィオは警戒しつつ興味津々なんです。

ほぼ毎日やってきます、後ろ足の爪が一本もげていました・・・どうしたものか?
[PR]
by chouchou-neko | 2011-03-18 21:31 | ネコたち
<< 名古屋市の 常緑クレマチス >>