サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


昨日実家の両親へ

届けものがあって行って来ました。

ダンナ殿からのプレゼント、ヒートテックのインナーやソックス

着慣れないものはなかなか着てくれなかったのですが

昨年からちょこちょこと半強制的?に置いてきてます。

着てみたら温かいので気に入ってくれたようで、今年も着替えを持っていきました^^


ちょうど夕食の支度前だったので

父の好きなとんかつの美味しいお店で食事することになり4人で出かけました。


ヒレかつ定食やエビヒレかつ定食をそれぞれたのみ

母も久しぶりの外食を楽しんでくれたようです。

病気をしてから食が細くなった父も昨日はたくさん食べてくれて嬉しかった。



機会をつくって賑やかしに行かないと母が淋しそうなので

フットワークの軽いダンナ殿に感謝です。

お陰で少しだけ親孝行させてもらえました。





粘土は足の土台が出来たところです。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-11-24 20:18 | お出掛け | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/15040509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カスタムベビーちゃん 可愛いがいっぱい! >>