サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


フィオと病院へ

今日で前回から二週間ほど。

フィオの食欲の秋は、結局は20日ほどの間

急に寒くなったらまた40グラムが食べられない。

今日は体重が心配だったけど何とか維持、でも便秘

これからは温かくして水も少し温かいほうが良いみたい、温かめの白湯飲めるかな。

お薬は欠かさず、朝晩。

f0202148_20593123.jpg


困ったねフィオ可愛そうに。

とにかく水分をしっかり摂ってお腹がすっきりしますように。




今ねこの便秘をちょっと調べたら、ひどくなると食べても嘔吐

そして黄疸とすすんでしまうみたい。

先生にどこを触れば便秘なのがわかるのかとお聞きしたけれど

それはこっちで診るからいいと言われてしまった。

わかったらマッサージとか出来ないかと思ったのに。(だったら自分で探してやるっ!)

質問はほぼ受け付けてくれないので、ただお任せするのみ

これが不安なんだけどそういう病院・・・愚痴をごめんなさい。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-10-31 21:03 | ネコたち
<< 茶目ちゃん続き さて >>