サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
好きな物や好きな事や気に...
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


大人になるということ

以前のお話になりますが

「いわさきちひろ展」に行った時に、大人になるということ という文章の中で

心に残る言葉をこっそりメモして帰ってきたことがありました。



これはきっと私が自分の力でこの世をわたっていく大人になったせいだと思うのです。大人というものはどんなに苦労が多くても、自分のほうから人を愛していける人間になることだと思います。

「ラブレター」 いわさき ちひろ著




文章の最後だけですが、昨日ふと思い出し反省することばかり

思い出させてくれたお友達に ありがとう そう伝えたくて・・・。

[PR]
by chouchou-neko | 2010-06-07 22:31 | 未分類
<< アジサイ ベビーちゃんの >>