サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


久しぶりに

仲良くして頂いているネコ好き友達のお家にお邪魔していろいろお話を聞いてもらって

可愛いスコちゃんとちょっと遊んで気分転換してきました。



その後フィオを連れて病院へ。

遠いので毎回高速を使ってなるべく短時間で帰ってこられるように

しばらくは2,3週おきに通う事になりそう、治療費も交通費も大変だけれど

フィオの健康にはかえられません。

診察は待ち時間もほとんどなく5分ほどで終わります。

体重測り注射をしてもらって前回の3種類のフードの中から

フィオが一番好んで食べてくれる療法食を買って帰ってきました。


私が不安だとフィオは敏感に感じとってしまうので、もっとどんとかまえて

明るくおおらかに接しなければとは思うのですが、心配性なのでなかなか難しいです。



ますます粘土が進められませんが、フィオがすっかり元気になってくれるまで

フィオ最優先で日々過ごします。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-05-15 21:01 | ネコたち | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/13715640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のバラは 完成しました。 >>