人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


久しぶりに

仲良くして頂いているネコ好き友達のお家にお邪魔していろいろお話を聞いてもらって

可愛いスコちゃんとちょっと遊んで気分転換してきました。



その後フィオを連れて病院へ。

遠いので毎回高速を使ってなるべく短時間で帰ってこられるように

しばらくは2,3週おきに通う事になりそう、治療費も交通費も大変だけれど

フィオの健康にはかえられません。

診察は待ち時間もほとんどなく5分ほどで終わります。

体重測り注射をしてもらって前回の3種類のフードの中から

フィオが一番好んで食べてくれる療法食を買って帰ってきました。


私が不安だとフィオは敏感に感じとってしまうので、もっとどんとかまえて

明るくおおらかに接しなければとは思うのですが、心配性なのでなかなか難しいです。



ますます粘土が進められませんが、フィオがすっかり元気になってくれるまで

フィオ最優先で日々過ごします。
by chouchou-neko | 2010-05-15 21:01 | ネコたち
<< 今年のバラは 完成しました。 >>