サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


粘土の合間に

先日、実家から持ってきたマザーオブパールのネックレス

(画像が白茶けちゃっていますが・・・)

糸に通してあった母の若かりし頃のネックレスを

真鍮の針金でつなぎ直し長く~~~こんな事して遊んでいました。

あ”---目が疲れるはず^^ドライアイなのに、おばか!

やり出したら早くつなげたくて・・・買うと高いし買えないし

あるものをリメイクです~♪


f0202148_18421055.jpg



粘土の方は、今日モヘアをお湯パーマして新しい子の頭に仮接着してみたのだけど

今作ってるお顔は失敗かな。。。

お目目の焦点がずれちゃった・・・。

ペルシャ系の子猫によくいるお顔みたいなずれ方してる。

その子は完成させて、また別のお目目で作ろう~~。


・・・って、これだけでは寂しいので、いつか載せたケーキショップのケーキセットもっ!

今日行ったのではないですよ~~かなり前です^^

f0202148_19202965.jpg

[PR]
by chouchou-neko | 2010-04-13 18:42 | お出掛け | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/13406725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 可愛いかも~~。 昨日、今日と >>