サーニット創作人形制作記録 時々日記  お問い合わせ、ご連絡はこちらまでよろしくお願いします。                dinamation3☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


思いがけず

仲良くさせて頂いている、ネコ大好き仲間のお友達のMさんから

素敵なプレゼントが届きました!

2匹のスコティッシュと6匹のミックスちゃんを飼っていらして

ミックスちゃんたちはご自宅の敷地の中で生れた子や捨てられていた可愛そうな子を

保護され大切に可愛がってらっしゃいます。

彼女は愛猫の写真を可愛く撮りたいと、写真を勉強されているんです。

お逢いしたのは1年ぶりですが、お土産のお母さま手作りチョコケーキを頂きながら

ニャンコの話や趣味の話で楽しいひと時を過ごさせていただきました!

温かい焼き立てのチョコがたっぷりのケーキ~♪ とっても美味しかったです!!!

今日はその時に撮って下さったお写真がこちら

f0202148_15445652.jpg



そして、お人形の本も頂いてしまいました。

f0202148_154558100.jpg


今度は私がお邪魔します~楽しみです!


コメント欄はしばらく閉じさせていただきます、すみません。
[PR]
by chouchou-neko | 2010-02-10 20:51 | 未分類 | Trackback
トラックバックURL : http://chouchou3.exblog.jp/tb/12825296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さて 眠り目 >>