人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


いましばらくお休みします。

フィオの膀胱炎は注射とお薬で次の日にはおさまって回復に向かっています。

環境変化のせいか、食欲がおちていましたが点滴と注射2本で

また以前のようにがっつりキャットフードを食べてくれるように思いっきり可愛がります。

心配をお掛けしてメールをくださったお友達のみなさん。

ありがとうございました。


いましばらくお休みします。_f0202148_2035969.jpg



作りかけの小さい子はこんな感じに。

ルビーちゃんの帽子とうさぎちゃん!良く似合うので載せてみました。

水玉のドレスは食玩のおまけのワンピースをとりあえず着せています。

帽子を変えればロココな感じも似合いそう、ドレスが縫えればですが。。。難しいー。
by chouchou-neko | 2009-07-14 20:14 | 樹脂粘土人形
<< ちょびっとずづ復活 ちょっとお知らせです。 >>