人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり気ままなネコたちと私
by シュシュ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
樹脂粘土人形
お家を探しています
アンティークドール
ぬいぐるみ
アンティーク小物
ショロさんのちりめん細工
お花
音楽
創作人形
ネコたち
油粘土練習
映画
お出掛け
好きなもの
未分類
その他粘土練習
ライフログ
ブックマークレット
その他のジャンル
お気に入りブログ
海辺のカフェルーム
満月アンティーク
空と海と時々くもり
ねこの記録 病気、健康
rubyの好きなこと日記
長老猫とマミーの徒然日記
ブログジャンル
ブログパーツ


ほぼ完成

やっとこさ、ここまで出来ました。
あとはお袖の飾り縫いの部分をお直しして、髪飾りにピンを縫い付けて
重ね襟をもうちょっと工夫して。。。ってまだいろいろある~~~帯揚げがないし。
もう少しチクチクしないと。

一緒に写っているのは、ガーナベイビーズさまのロバくん!
ロバくん、まさにファンタジーの世界から抜け出してきたような美しさ!
体には草花や蝶々のタトゥが、素晴らしいの一言です。

ほぼ完成_f0202148_15474894.jpg
ほぼ完成_f0202148_1548538.jpg
ほぼ完成_f0202148_15482012.jpg


ロバくんはまた後日アップ画像を載せます。

あとアンティークレースを帯揚げにして、髪飾りのピンを付けたら完成ーーー!
明日あたり。。。がんばる。
by chouchou-neko | 2009-07-01 15:48 | 樹脂粘土人形
<< 完成!!! 待っていました。 >>